忍者ブログ
名前変えられないとか思ってたら変えられたよ。 ややっこいから名前は菱木でいくよ(それがややっこいよ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
一瞬みわの島存在しませんってエラーになったよ・・・・!!
サブでもなんでもないのにっていうか荒らしとかもした覚えないのに
イキナリ島消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
とか思って素で焦ったっていうか涙がぁあああああああああああああああああ

よかった、なんかの手違いだよね!今ちゃんとあるよね!!ね!!!!
もう曽根さんなんて嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ばかばか!!みわを殺したらあんたを殺して私もしんでやるーーーーーーーー(ちょ)

ていうか、今日のくじといい、メンテのあとすごい重かったのといい、
もう水谷とチェンジだな。曽根さんは水谷とチェンジだな。
クソレの階級をあたえてあげちゃうよ勝手に!!
ク くそーーーー
ソ そりゃないぜ
レ 連絡無しに島消えるなんて!!
みたいな!これからクソレって呼んであげるよ。
いやでも私クソレ好きだしなぁ・・・!むしろ褒め言葉の域だよ。

とにかくびっくりしたよ!!
ていうかくじ、1回に400までしか買えませんって表示だったよね最初!
なのに400でいくらやっても買えないし!かと思ったらいつのまにか100になってるし!
おっちょこちょいだな、曽根。

うみちゃんからバトンもらったよー後で答えるにょ。

PR
今日某宅の掲示板が荒らされてるのを見ましたー。
正直この類は本当に嫌気が刺す…。
とか思ってたら文の中に「事故中」って。自己中のことかな…。
とか思ったら荒らしで誤字ってんなよなとか思って本気でウケた件。
事故中ってアレですか、工事中みたいなノリですか。
とかツッコミいれたくなったけど他人が口出したらこじれるから
ココで面白話のひとつにさせてもらうぜひょーい!

そういえばマジで寒いんですけどどうにかなりませんかコレ・・・!!
ケイさま宅のお誕生日企画でなんと賞をいただけましたー!
ホワイトバースデー賞だそうです、感激!
すごい作品ばっかだったので本気で逃すと思ってました…!
嬉しいぜ!いえあー!

そういえば1月12日でみわが4歳になるそうです。わぁ早い!
ホテル滞在期間が約1年と考えたら(長いよ)結構なもんです。
でもごめんねみわお金ないから企画をセッティングしてあげれないんだ。
あ、じゃあ1500日のときとか!って思ったら誕生日と大差なかったどんまい。

何か売るかなぁ~…高く売れそうなアイテムなんて持ってたかどうか…。
…いや、雪は売りませんよ雪は!売るものか断じて!!ひょーう!

あえて生後2005日くらいにしましょうかね、覚えてたら!
確かワラベって2005年のクリスマスイベントのリヴリーでしたよね!
うん、そういう流れでいいと思うんだごめんねみわ!

そういえばクリスマス、またリヴ出ますね!
クリスマスは毎回もこもこ系で悩まされます~。
でも1月にねずみっぽいリヴも出るんですよね?早く見たいぜ~!
でもワラベは譲らない、よ!えへへ!!

そういえば寒いと思ってたらこんな馬鹿寒い季節に窓があいてました。どんだけw
タイピング間違えまくるはずだよ!あは!

今必死にHP作成中!頑張ってるよ~!


ケイさま宅のお誕生日企画でなんと賞をいただけましたー!
ホワイトバースデー賞だそうです、感激!
すごい作品ばっかだったので本気で逃すと思ってました…!
嬉しいぜ!いえあー!

そういえば1月12日でみわが4歳になるそうです。わぁ早い!
ホテル滞在期間が約1年と考えたら(長いよ)結構なもんです。
でもごめんねみわお金ないから企画をセッティングしてあげれないんだ。
あ、じゃあ1500日のときとか!って思ったら誕生日と大差なかったどんまい。

何か売るかなぁ~…高く売れそうなアイテムなんて持ってたかどうか…。
…いや、雪は売りませんよ雪は!売るものか断じて!!ひょーう!

あえて生後2005日くらいにしましょうかね、覚えてたら!
確かワラベって2005年のクリスマスイベントのリヴリーでしたよね!
うん、そういう流れでいいと思うんだごめんねみわ!

そういえばクリスマス、またリヴ出ますね!
クリスマスは毎回もこもこ系で悩まされます~。
でも1月にねずみっぽいリヴも出るんですよね?早く見たいぜ~!
でもワラベは譲らない、よ!えへへ!!

そういえば寒いと思ってたらこんな馬鹿寒い季節に窓があいてました。どんだけw
タイピング間違えまくるはずだよ!あは!

今必死にHP作成中!頑張ってるよ~!


まだ下書きちぅ~!きっとソフト使ってちゃんと塗るよ!
でも私の服のセンスのなさって一体…orz
img467.jpg何でもなちちゃんはボスらしいです(*´艸`)
そしてうみちゃんもボスらしいのです(*´艸`)
ダブルボス!もう真っ黒ですね!!
それにしても私の絵柄にしては
大人びた画風になったと自分では思うのですが
小学生なのになんで…orz
て、いうか。足がちょんぎでてて本当に申し訳ないー;

色塗り終わる前に萎えそうな気もするんだけど
なちちゃんのために頑張ろうとも思えるんだ!

気長に舞っててくれたら嬉しいですツンタカタッタ!ツンタカタッタ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 菱木]
[01/08 まめみ]
[12/18 菱木]
[12/18 まめみ]
[12/10 菱木]
[12/04 まめうみ]
[12/02 菱木]
[12/02 越野ケイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菱木ムゥ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]