忍者ブログ
名前変えられないとか思ってたら変えられたよ。 ややっこいから名前は菱木でいくよ(それがややっこいよ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

696c660dpng









今更だけどみわの全身設定ー。
二つくくり(取り外し可能)の時はこんな感じで
img454.jpg









外してるときはこんな感じ。
外してるときはさり気なく寒いらしいので帽子を被ります。
帽子は無地のときと鼻・牙・目が入ってるワラベっぽい帽子の2種類があるらしい(謎)
でもリアルじゃ貧乏だから長寿さんの帽子とハチマキしか持ってません。
そしてヤミー登録しておきながらヤミーを使うことも多分ありません。戻れなくなる。
GLLの二の舞になっちゃうよ!ていうか考えたな曽根!図ったな曽根!

詳しい設定いっちゃいますー!シロUくん宅の企画のときに考えた設定です。

年齢:10歳
性別:中性的な男の子
性格:一年中ハロウィン気分かと思いきや直前で衣替えする
   なんともマイペースなリヴリー。運動不足でも死ななければ
   OKというゴーイングマイウェイさ。主人をマスターと慕う。
   名前は一代目★みわ★が女の子でその子を忘れないために付けられた。
   そんな主人を気遣ってかあまり荒々しい男の子素振りは見せない。
   一人称は「みー」や「うち」。たまに「ぼく」を場合によって使い分ける。
   口調は方言混ざりで関西弁を独自に噛み砕いた話し方。
   よく無意識に口を開けたまま一点ボケをする。
   たまに私用されるムシクイは自分の食事を妨げる天敵と判断。
   カタツムリは無害と判断している。
   不思議系マイペース田舎っ子リヴリー。
趣味・特技:偏った観点から人間(リヴリー?)観察
好きなもの:カタツムリ・飼い主(…)
嫌いなもの:ムシクイ
職業等:世間一般的に言う小学校4年生。
家族構成:ムシクイ・ムシクイ・ムシクイ・カタツムリ。
   家族構成はカタツムリのツムリにしか設定がないんです~;

<容姿>

身長:135㌢
体重:27㌔
髪型・髪の色:一番薄いところはちょっと濃い肌色で、ベースは薄い茶色。
   濃いところは濃い茶色。2つくくりにしているようにみえるけど実は取り外し可能。
顔立ち、肌の色:無表情で口は常に開いてます。「△」形で。
   眉は麻呂。肌の色は明るめの肌色。
服装、アクセサリー等:服装は「ユキワラベ」を忠実にモデルにした
   毛皮チックな布地で出来た服を着用。
   袖は長くて滅多なことがない限り袖から手は見えない。
   尻尾の付け忘れ率は半端ない。
   二つくくりじゃないときは絶対帽子を着用します。
   たまに違う服に着替えるときは場合によっては帽子も二つくくりもなくす。
戦闘時の設定:主人を悲しませたくないことから基本的に戦闘は回避。
   でもマイペース故に目の前にモンスターがいても判断しきれずそれを観察し始める。
   技を使うために呪文を唱えるまでに相手が他のリヴリーさんたちが倒してしまうことがほとんど。
   主に使う技は雷。1回目の発動までに時間がかかるが連続で技を使うのは比較的に得意。 
   なので2回目以降の連鎖は★みわ★にしては早い。
   一発でも怪我をしてしまうと、冷静さは吹っ飛びパニック状態へ。
   普段の無表情が嘘のように崩れ、小学生そのもののように泣き叫ぶ。
   本人の自覚はないがこの状態が一番最強。


あー長かった。ほとんどコピー&ペーストだね!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 菱木]
[01/08 まめみ]
[12/18 菱木]
[12/18 まめみ]
[12/10 菱木]
[12/04 まめうみ]
[12/02 菱木]
[12/02 越野ケイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菱木ムゥ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]