忍者ブログ
名前変えられないとか思ってたら変えられたよ。 ややっこいから名前は菱木でいくよ(それがややっこいよ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹って小学5年なんですけど!大丈夫なのかあの子!
さり気なく一生懸命な子でそんな素振り見せようとしないんだけど
実は好かれようと必死で健気で可愛い子です。
でも何かそれがたどたどしくてそしてソレを気付かせないようにしているっぽさが
私はちょっと嫌で普通に話すと毒はいてしまいます(´・ω・`)ショボーン
だって私ツンデレだから仕方ないのよ。どんまいなのよ。

えーっと、マナーとかやり方とかは私が見ていくつもりだし餓死もしないように
私も面倒見るつもりです。何か色々設定するのが初心に帰れて楽しかった。

最初はアイテムないのが当たり前なんですね!さっき1000ddあげて
リンゴの木の島をプレゼントしてあげました。本当はアイテムとか限定の島とか、
違うの上げたいんですがあいつお金かかるの断固拒否なんですよ。
まぁ私も親の金使わせてもらっててごめんなさいなんですが…!
だからずっと無料で買うらしく、これからもアイテムとか島とかは乏しいはず…。
こんなことならクリスマスから教えてプレゼントのひとつでもゲットさせておくべきでした。

飼い主の名前は◆レミ◆で、リヴリーの名前が羽牙。島の名前が陽気暮らし。
ていうか可愛くないですか、羽牙(うが)って!やばい文字の並びが羨ましい!
某カラオケの機種と一緒とか気にしない!ちなみに私がつけました!ノリで!

妹はバドミントンやってるんで、羽をまずチョイスして。
最初、島を「ありが島」にしたくて、そのために「蟻牙」って名前をつけてたんですが
それがありが島は存在してるらしく却下されてしまったので
牙だけ残って、羽牙(うが)くん。やばい!羨ましい…!!
黄緑色のピグミー目指して調整中です、なるべく1人でさせるつもりです。
姉は微笑ましく見守ります。

ていうか、すごい年離れてる姉妹ですが間に2人弟がいるので自然な流れです。
そんな2人はよく2人でカラオケに行ったりします。私痛いですよね、どんまい。

私シスコンじゃないですよ、ブラコンです!妹と話すときは何か見下し命令口調になります(…)
しょうがないじゃない、ツンデレなんだから!(…)

ちなみに今度アニメイト連れて行く約束をしました。
部屋片付けのパシりをしたのでそのお礼につれていきます。

・・・っていうか片付け終わってないのにリヴに夢中で私の部屋来ないんだけどどういうこと。
大好きな大好きな大好きなショコラちゃんが死んじゃった…。
なんていうか本当にショックですなんで気付いてあげられなかったんだ。
レイちゃんといつかリヴチャをするのが夢だった
レイちゃんをリヴの擬人化に連れ込むのが夢だった
レイちゃんレイちゃんレイちゃんレイちゃん・・・。
うわぁあん私レイちゃん依存症ぅぅう。
放浪してショコラちゃん動かなくて横たわっててなんか絶句しちゃった…。
言葉にならなかった。何でフサムシあげることができなかったんだろう…。
レイちゃん・・・。

ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
一瞬みわの島存在しませんってエラーになったよ・・・・!!
サブでもなんでもないのにっていうか荒らしとかもした覚えないのに
イキナリ島消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
とか思って素で焦ったっていうか涙がぁあああああああああああああああああ

よかった、なんかの手違いだよね!今ちゃんとあるよね!!ね!!!!
もう曽根さんなんて嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ばかばか!!みわを殺したらあんたを殺して私もしんでやるーーーーーーーー(ちょ)

ていうか、今日のくじといい、メンテのあとすごい重かったのといい、
もう水谷とチェンジだな。曽根さんは水谷とチェンジだな。
クソレの階級をあたえてあげちゃうよ勝手に!!
ク くそーーーー
ソ そりゃないぜ
レ 連絡無しに島消えるなんて!!
みたいな!これからクソレって呼んであげるよ。
いやでも私クソレ好きだしなぁ・・・!むしろ褒め言葉の域だよ。

とにかくびっくりしたよ!!
ていうかくじ、1回に400までしか買えませんって表示だったよね最初!
なのに400でいくらやっても買えないし!かと思ったらいつのまにか100になってるし!
おっちょこちょいだな、曽根。

うみちゃんからバトンもらったよー後で答えるにょ。

今日某宅の掲示板が荒らされてるのを見ましたー。
正直この類は本当に嫌気が刺す…。
とか思ってたら文の中に「事故中」って。自己中のことかな…。
とか思ったら荒らしで誤字ってんなよなとか思って本気でウケた件。
事故中ってアレですか、工事中みたいなノリですか。
とかツッコミいれたくなったけど他人が口出したらこじれるから
ココで面白話のひとつにさせてもらうぜひょーい!

そういえばマジで寒いんですけどどうにかなりませんかコレ・・・!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 菱木]
[01/08 まめみ]
[12/18 菱木]
[12/18 まめみ]
[12/10 菱木]
[12/04 まめうみ]
[12/02 菱木]
[12/02 越野ケイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菱木ムゥ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]