忍者ブログ
名前変えられないとか思ってたら変えられたよ。 ややっこいから名前は菱木でいくよ(それがややっこいよ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血…っ、鼻血が止まらないよ…!!悶えて止まらないよ!!!
リアルに出てるわけじゃないから安心してください、でも脳内じゃ流れてる!

シロUくん宅の企画が完成したとのことで…!!
実はケイさまは全リヴ擬人化企画で我が子を貸してくださいって感じの企画してて
ワラベが奇跡的に空いてたからみわを使ってくださいと申し出ておりました!
むしろこの企画で擬人化に火がついて今のみわの設定があります。
もう本当にありがとうって感じでしかもシロUくんの設定なんか萌えそのもので
誕生日企画で描かせてもらったときなんてすごく楽しかったのを覚えている!

とにかくすごい!ケイさま自体絵がすごくお綺麗ですごく楽しみにしてたんです私!
で、で、で!完成したとのことで…!え、ココに載せちゃっていいのかないいのかな載せるよ載せちゃうよ!

warabe.jpg










わぁあぁあああヽ(*´∀`)丿.。.:*・☆・゜
すごい可愛い!可愛すぎる…!!
私すごい衣替え好きだからころころ島変わっちゃうんだけど
結構長い時期この島だった!背景もこれだった!
シャボン玉も使ってた!ツムリとムシクイがいる…!!
設定どおりだあ!一点ボケしてる!口が△だぁあ!!!
色使いが素敵過ぎるよ、絵自体素敵過ぎるよ…!!
肩っていうか鎖骨っていうかもうどっきゅん!
尻尾…よく書き忘れる尻尾…!描いたらこんなに可愛くなるのかしらなかった!
座り方がもうキュートすぎるだろ!まじで!悶える!!!
もう鼻血とまらないよ…!涙出てきたよこれはリアルに!!
みわ…みわが可愛いよかわいいよカワイイヨ!!!

ほんっとうにありがとうございました、ケイさま!
チキンだから私あんまりシロUくんに交流にいけないんだけど
今度うかがってみようと思う…!そしてこのブログでもシロUくんとみわのコラボ絵描きたい!
きっとシロUくんは天然だからみわの個性的ボケをボケで返してくれると思うん、だ!

うわああ本当にありがとうございました!
今度リンクさわるときにシロUくん宅のページをリンクさせてもらおうと思うんだ!

そして報告に行って、それからあわよくば交流!!

今日は本当にいい日だっ!!ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画へのご参加ありがとうございました
こんにちは、早速のお返事ありがとうございます。
昨日島にお伺いした瞬間、みわくんが6匹のカタツムリに囲まれていてびっくりしました…!
(と、取り巻き…?!)
その並べ方に思わず吹きました(笑

はわ、企画絵、お気に召して頂けて嬉しい限りです…!
マイペースで不思議っ子なみわくんの設定がすごくツボだったもので、描いていてとても楽しかった反面、実際はもっと可愛いんだーと悶えつつ修正を重ねたので、時間だけは無駄にかかってしまいました^^;

おぉ、この島・背景合わせてお使いだったのですね…!
実は、企画絵でリヴの島・背景を使う事は割と少ないのですが、やや地味だけれども素朴な良さがあるこの島が当時とても気に入っていたもので、こっそり使ってみました。
ワラベはやはり雪が似合うと思いつつ、でもシャボン玉も飛ばしたいし…と悩んだ結果、背景に雪景色を置く事に落ち着いたのですが…
みわくんのイメージに合っていれば幸いです。


あ、企画絵の保存転載・加工等はもちろんOKです。
素敵なお子さんをタダでお借りしている、せめてものお礼になれば、と…。
HPへのリンクも、ばしばし貼ってやってくださいな。
もし良ければ、こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか…?

私もチキンなもので、HP、ブログではこっそりお邪魔してにやにやしつつもコメントは残せない、覗き魔的な存在です…。
でも心の中では応援しているのです!
コメントは残しませんが!!(不審者一名)

おぉ、みわくんとシロのコラボ…!
素敵な響きですね…!
確かに二人して、周りの人間(リヴ)が思わず突っ込みを入れたくなりそうなボケを交わしていそうです。
シロはいつでも貸し出し中なので、良かったら遠慮なく使ってやってくださいな。

ではでは、素敵なお子様をお貸し頂き、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
越野ケイ URL 2007/12/02(Sun)07:13:31 編集
∑お礼言うのは私のほうです、よ…!
コメントまで…!ありがとうございました!
嬉しいです、そして感動です~…!!
あは!GLLでカタツムリ売ってたときに
大量に買っていつかやってみたいと思ってた配置です(*´艸`)
ウケていただいて嬉しいですv取り巻きです!

いえいえ!そこまで凝っていただけたのがむしろ嬉しいです…!
下書き中とか着色中とかの途中経過を見てニマニマしてました(笑)
私ケイさまのストーカーかもしれません…☆(∑)

はい!何か背景のアイテムってあの気のグラデーションが
どっかワラベのグラデと被って見えて、
あわせて使うのがすきなんです(笑)
島も今回の可愛いなぁって!淡い色合いがとてもお気に入りだったり!
∑おぉお!そこまで悩んでくださった…!
でもみわがしゃぼん玉に見入ってる感じがすごく可愛いので
シャボン玉すごく正解だと思います…!かわいい!
きっと見てたシャボン玉が割れたらビクッて
ビックリするんだろうなぁ…!(悶え)

ありがとうございます!
自慢すごい嬉しいです!一生お宝にしますね…!
あ、よかった…!∑てか張ってくださると…!
やった相互リンクですね!ありがとうございます!

私もどちらかというとそっちのタイプです…(PД`q。)
ていうかケイさまのサイト日通いしてましたから!(笑)
私もいつも応援しております!書き込みは少ないですが!(お前…)

よかった!じゃあいつか日記で落書きみたいな形で
使わせていただきますね…!

これからもよろしくお願いします!それではっ!
菱木 2007/12/02(Sun)11:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 菱木]
[01/08 まめみ]
[12/18 菱木]
[12/18 まめみ]
[12/10 菱木]
[12/04 まめうみ]
[12/02 菱木]
[12/02 越野ケイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菱木ムゥ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]